kuroguroのブログ

サブスリー目指して

そして、初フルマラソンその3

ランニングアプリをダウンロードして、走ってみるとキロ5分半ぐらいで、8キロ走れるようになってました👍


フルマラソンまであと2ヶ月、1ヶ月前までには30キロぐらい走った方が良いというような事を、ネットで書いてあったので、さあやってみるかと意気込んで家を出ました💪


いざ走ってみるとツライ、つまらないで往復で30キロぐらいあると思っていたのに、戻ってきたら、23キロぐらい💦

あと4キロぐらい進んでまた戻ってくる気力が無くなったので、終了😅

また今度でいいやって😊


その2週間後、また30キロ挑戦✌️

20キロ付近で、お腹の調子が悪くなり近くのコンビニへ突入😨

お腹もスッキリしたところで、ランニング再開したところ思っていたよりスピードが出ない😵

そして、23キロ付近で足が攣り始めてしまいました💦

それから走れなくなり、足を引きずりながら今回も30キロ走れず終了💦

これがちょうど1ヶ月前‼️

体重は64キロになってました👌


このままでは、本番を迎えられんという事で、2週間前に三度挑戦✋

結果、27キロぐらいで攣って撃沈😂


さすがにこれ以上は挑戦できないと思い、あとはなるようなれって、本番2日前の事前受付を迎えました🙂

結構人が多くてテンション上がって来ました✌️

体重63キロ‼️

あとは本番を迎えるだけ👌