kuroguroのブログ

サブスリー目指して

初マラソン!

自分は、中高校とソフトテニスをやっていて、マラソンとは全然縁がありませんでした。

しかし、箱根駅伝を観るのが好きだったので、長距離走には多少興味がありましたが🙂


友人が7年前ぐらいに、東京マラソンに出場し応援しに行った時、制限時間大分迫ってましたがゴールした友人をみて、凄いと思うのと同時に楽しそうと思いました🎶


それをキッカケに東京マラソンをエントリーするようになりましたが、もちろん当選せずが続きました。


今から遡る事4年!

11月3日に多摩川ハーフマラソンがあり、東京マラソン走った友人が一緒に走ってみないか?という事で、まあ1回ぐらいやってみるかなと思いエントリー😁


9月の下旬ぐらいにエントリーしたので、練習期間1ヶ月と1週間ぐらい💦


身長169で体重75ぐらいだったので、ヤバイ少し痩せなければいけない!

さて、どうなるか!?

長くなってしまったので、次回に😅


明日はアクアラインマラソンに出場します!

3時間20分を切れたら嬉しいです👍