kuroguroのブログ

サブスリー目指して

そして、初フルマラソンその1

文章を上手くまとめる能力がないので、多分複数回になると思われるので、その1つけました😅


ハーフマラソンでツライ思いをして、やはり足が痛いということで、ランニングからは遠ざかりました💦


東京マラソンに出た友人が、横浜マラソンにエントリーしてみないかという話が、3年前の7月ぐらいにありました🙂

このまま東京マラソンに当選できないのでは、フルマラソン一生走る事がないのかもしれないという思いが出てきたので、まあエントリーしてみますかっとなりエントリーしてみました✋


忘れもしない、自分の誕生日の次の日の10月22日‼️

横浜マラソン当選のメールが届きました😳

友人は落選💦

その時は3倍の倍率があったので、よく当選したなぁ😬


ハーフマラソンから走らないこと約1年💦

食いしん坊さんの自分の体重は、約80にまで膨らんでました😅


大会まで約5カ月❗️

ハーフマラソンの時に感じた68キロまで落とさなければ、お笑い芸人のM村みたいにマラソン中に心肺停止ってことになったら、有名人じゃない自分は助けてもらえないという危機感が出てきました😢


当選したその日から、ランニング開始していきます👌


写真は当選する前に登山を結構してましたが、ぽっちゃり状態です💦


次回、横浜マラソン前日まで書きたいと思います😁